小出恵介は現在どうしているのか?夫婦で過ごす日本とアメリカとの2拠点生活とは?

かつて人気俳優として活躍していた小出恵介(こいで けいすけ)さん。

2017年におこした不祥事で無期限活動停止処分を受け、その後所属事務所との契約も終了し、その名前を聞かなくなっていました。

事件後、単身アメリカに渡って自分を見つめ直していたという小出恵介さん。

2020年、新事務所から芸能界へ復帰されています。

そんな小出恵介さんは現在(2023年)、日本とアメリカの二拠点生活をしているとのこと。

どのような生活スタイルなのかを調べてみました。

Sponsored Link
 

小出恵介は現在どうしているのか?

2017年に不祥事を起こして無期限活動停止処分を受け、所属事務所との契約が終了した後、小出恵介さんは単身アメリカに渡ります。

渡米理由は自分を見つめ直すためでした。

地道な努力で芸能活動復帰を果たす!

単身アメリカはニューヨークに渡った小出恵介さん。

ここで約2年間、一人で暮らしながら語学と演劇を学び、地道な努力を実らせて芸能界復帰を果たしています。

新たな所属事務所は歌手のMISIAさんも所属する芸能事務所「リズメディア」

2020年8月より専属契約という形で芸能界に復帰されました。

復帰に際し、前所属事務所であった「アミューズ」の会長からも理解を得た上とのことなので、かつての不祥事の清算もすでに終わっているということでしょう。

復帰作は2021年夏のABEMAオリジナルドラマ「酒癖50」。

役の気持ちにどっぷり浸って演じることができ、より演技に集中できて楽しかったと語った小出恵介さん。

アメリカでの経験が活きていますね。

小出恵介はニューヨークで結婚していた!

更に小出恵介さん、2023年1月、一般女性との入籍報告を自身のInstagramで報告しています。

相手の女性とはニューヨークで出会ったそうで、新型コロナによる世界的パンデミックの中、共に支え合いながら関係を築いていったとのこと。

日本での芸能活動再開にも理解を示し、応援してくれるそうです。

そして現在、小出恵介さんの生活スタイルは、日本とアメリカとの2拠点生活になっているとのことです。

ここ数年、都心と地方で二拠点生活をされている芸能人はけっこう増えましたね。

どんな生活スタイルなのでしょうか。

小出恵介の日本とニューヨークの二拠点生活とは?

現在、小出恵介さんはニューヨークで永住権を獲得し、日本とアメリカを行き来する2拠点生活を送っています。

とはいえ、実はほとんどの時間を日本で過ごしているのだとか。

ニューヨーク在住のパートナーとの結婚やSNSの投稿写真などから、結婚後はニューヨークがメインの生活スタイルなのかと思われていました。

ところが基本的には日本にいて、奥様もちょくちょく日本に来ているそうです。

日本で仕事が無いときはニューヨークの家にいる時もあるというくらいで、日本重視の2拠点生活を楽しまれているようです。

日本での暮らしの方がかなりの比重を占めるのだというのは意外でしたね。

今でも多くの人(友人や仕事関係者ですら)が普段は日本にはいない人なのだと勘違いされているそうです。

それだけ事件後の渡米とその後の演劇修行、そしてニューヨークでの結婚が衝撃的だったということですね。

Sponsored Link
 

小出恵介はペットシッターとしても活躍中!

小出恵介さんはニューヨークでペットシッターという意外な副業もされています。

ペットシッターとは、依頼者の自宅を訪問し、飼い主に代わってペットの世話やしつけを行うという職業です。

もともと東京での一人暮らしで犬を飼っていた小出恵介さん。

ニューヨークでの生活の中で、ペット業界に興味を持たったというのがきっかけで空き時間を利用して副業として働いているようです。

ペットオーナーとペットシッターを結ぶマッチングアプリのプロフィールには

僕の妻はなかなかの綺麗好きなので、(犬専用部屋を)定期的に掃除して、モノが落ちないようにしています

と記載されていることから、ペットシッターは夫婦でされているようですね。

この副業は思わぬ副産物も小出恵介さんにもたらしています。

ペットのかわいがり方が日本とは比較にならないほど凄いというニューヨーカー。

それに触発されて自身の愛情表現も豊かになったのだそうです。

プラスの感情を表に出すのは素敵なことであり、周りの人達もそのほうが幸せになれるということを。ペットシッターの仕事を通して学んだそうです。

その甲斐があってか、小出恵介さん夫婦の仲の良さはペットオーナーも羨むほどなのだとか。

Sponsored Link
 

まとめ

2017年に無期限活動停止となった小出恵介さん。

2020年に新事務所「リズメディア」との専属契約で芸能界に復帰されます。

2023年にはニューヨーク在住の一般女性の方と結婚され、日本とニューヨークの2拠点生活を始めます。

2拠点生活の基本的基盤は日本だそうですが、多くの人達はその事実をあまり知らないそうです。

小出恵介さん夫婦はニューヨークでペットシッターとしての仕事にも従事していて、評判はかなり良いそうです。

子育て環境では安全な日本を考えているという小出恵介さん。

ニューヨークの家をたたんで完全に日本に戻る道も考えているようです。

2人に子供が出来た時が、そのきっかけになりそうですね。

日本とニューヨークを行き来しながら軽やかに生きる小出恵介さん夫婦。

これからも活躍が期待されますね。

最後までお読みいただき有難うございます。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました