イエモン吉井和哉の息子は吉井添!モデルで活躍中の超イケメン!

吉井和哉さんといえば、ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」のボーカルとして有名ですね。

その吉井和哉さんの長男は吉井添(よしい てん)さんといい、モデルとして活躍中です。

華奢で中性的。

美しすぎる顔立ちでネットなどで話題の吉井添さん。

どんなイケメンなのか調べてみました。

Sponsored Link
 

吉井和哉の息子はイケメンモデル!

吉井添さんは2019年にモデルデビューされています。

所属事務所はボン イマージュ。

183㎝という高身長と、父親である吉井和哉さん譲りの甘いマスクでモデルとして活躍中。

ファッション雑誌やブランドのWEBサイトなど、様々な媒体で活動しています。

単なるイケメンモデルとは一味違って、女子より細いと言われる華奢なボディに独特な個性的コーディネイトで中性的な雰囲気を醸し出していますね。

透き通るような肌と妖艶な目元。

個性際立つ独特のセンス。

父親はアーティスト吉井和哉さん。

母親は元THE YELLOW MONKEYの衣装を担当していた女性だそうで、両親から受け継いだDNAのなせるワザと言えるのではないでしょうか。

吉井添の独特なコーディネートがスゴイ!

吉井添さんは様々なファッション雑誌やブランドサイトなどで活躍されています。

そのイケメンぶりを見てみましょう。

どうなっているのかよくわからない服ですが、背景と相まって近未来的ですね!

遠くからみると女性と間違ってしまうようなシルエット。

ゆったりしたファッションも独特ですね。

コメントから察すると、成人式の記念に撮った写真のようですね。

着物とも何とも判断のつかない独特ないでたち。

頭のレースが特徴的。

そういえば父親である吉井和哉さんも、ライブ衣装で女性の服を着用されていたこともありましたね。

この感性も受け継いでいますね。

カジュアルなスーツのスタイルですね。

表情が岡田准一さんっぽいですね。

なんといってもイケメンですね。

Sponsored Link
 

まとめ

吉井添さんのファッションなどをインスタグラムの投稿から見てみました。

こうして色々な姿を見てみると、本当に華奢で女性的な柔らかさを持っているモデルさんだと感じさせられますね。

容姿やファッションセンスを両親から受け継いだ、天性のものを感じますね。

今後も益々活躍の場が広がっていくのではないでしょうか。

注目のモデルさんですね!

最後までお読みいただき有難うございます。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました