小沢真珠の若い頃にビックリ!子供時代から画像で振り返り!

Instagramから抜粋

クッキリとした目鼻立ちが特徴の女優・小沢真珠(おざわ まじゅ)さん。

現在では結婚されて、2人の娘さんとの幸せショットなどがSNSの投稿などでたびたびアップされています。

40代となった現在ではまさに美魔女と呼ぶにふさわしい美しさですが、若い頃はどんな活躍ぶりだったのか気になります。

伝説となった昼ドラ「牡丹と薔薇」でのぶっ飛んだ演技が印象に残っていますが、その他、子供時代の画像なども含めて選んでみました。

Sponsored Link
 

小沢真珠の若い頃の画像10選

小沢真珠さんのデビューは高校2年生でのグラビアでした。

この写真はデビュー当時のものだそうです。

Instagramから抜粋

修学旅行の一コマだそうです。

デビュー後すぐの頃に出演された「グリコプリッツ」のCM撮影時の写真。

Instagramから抜粋

高校生当時なので当然ながら若いですね。

グラビア撮影時の現場ポラロイドだそうです。

Instagramから抜粋

1994年の「パンテーン」CMより

デビュー間もない頃のあどけなさがありますね。

1996年ドラマ「イタズラなKiss」松本麗子

美人で秀才のデキる女性役がよく似合っていました。

2001年映画「劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4」深海理沙

優秀な陸上自衛隊一等陸尉の役でした。

ラストは衝撃でしたが。

2004年ドラマ「牡丹と薔薇」野島〈清原〉香世

小沢真珠さんのぶっ飛び演技が話題となった昼ドラの代表格。

素晴らしいキャラ立ちでした。

2006年ドラマ「新・風のロンド」野代(有沢)槙 / 関根(野代)夏生(二役)

こちらがドラマ初主演の作品となりました。

2007年ドラマ「女帝」麗子

目力が半端ないですね。

2015年「丸亀製麺」CMより

ここでも炸裂する目力が半端なかった名作CMでした。

小沢真珠さん、若い頃は美人というよりかわいいという印象でした。

現在ではその目力と顔芸で、ぶっ飛んだ演技もできる幅の広い女優として活躍されていますね。

小沢真珠は子供時代から可愛かった!

女優として若い頃からその美貌で大活躍の小沢真珠さん。

自身のInstagramで子供時代の写真を投稿されていました。

小学生の頃の写真が何点かあります。

Instagramから抜粋

Instagramから抜粋

Instagramから抜粋

どれも素朴でとてもかわいい写真ですね。

中学生の頃の写真になると、正統派美少女の感じが伝わってきますね。

幼少期からたびたびスカウトされていたそうですが、納得ですね。

現在と高校生の写真。

高校時代に学校帰りにスカウトされて芸能界へ進まれています。

子供時代の素朴な写真からでも後に芸能界で活躍する片鱗がうかがえますね。

まさに美少女という感じの写真でしたね。

Sponsored Link
 

まとめ

Instagramから抜粋

数々の映画やドラマなどで女優として活躍してきた小沢真珠さん。

やはり若い頃からその美しさは抜群でした。

子供の頃からたびたびスカウトされていたそうですが、家庭が厳しく芸能活動はしなかったそうです。

SNSに投稿された子供時代の写真はまさに美少女というもので、子役として活動されても人気が出たのではないでしょうか。

高校時代にデビューしてからの若い頃の活躍は、当然の結果だったのでしょうね。

現在では家庭と仕事の両立があるので、少し仕事はセーブされているようです。

また以前のようにバンバン活躍される日を待ちたいですね。

その時には娘さんも女優デビューなどあるかもしれませんね。

楽しみに待ちたいところです。

最後までお読みいただき有難うございます。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました