中江有里の現在(2024年)の姿にビックリ!アラフィフなのにアイドル時代と変わらない⁉

女優で近年では脚本家や文筆家としても知られる中江有里さん。

読書好きや、熱烈な阪神タイガースファンとしても有名ですね。

アイドル時代から朝ドラの主人公、ポッキー四姉妹のCMなどのイメージが強かったので、ベテラン女優となった姿をあまり見る機会がありませんでした。

そんな中江有里さんの現在の姿を見てビックリ。

アラフィフとは思えない美しさ。

改めて中江有里さんの現在の活躍ぶりを調べてみました。

Sponsored Link
 

中江有里は現在も美貌の女優!

長く女優として活躍されていた中江有里さんですが、若い頃と変わらず美しい姿です。

近年では女優よりも情報バラエティやその他の活躍ぶりが目立っていますね。

中江有里は読書家として有名!

中江有里さんといえば大の読書家として有名です。

それに関連した仕事は多いですね。

本好き、阪神タイガーズ好きの本領発揮のエッセイの仕事ですね。

文筆家としての顔も持っている中江有里さん。

何冊もの小説やエッセイを出されています。

歌や朗読などのライブ活動も精力的!

若い頃から歌手活動も長いですね。

これまでにシングル5枚、配信シングル5枚、アルバム4枚、タイアップ3曲と、多くの楽曲が世に出ています。

歌と朗読。

ライブ活動も盛んですね。

中江有里は熱烈な阪神タイガースファン!

中江有里さんといえば大の阪神タイガースファンとしても知られています。

2023年8月に緊急入院されたニュースがありましたが、入院中でもタイガーズの勝敗が気になってしまうほどに熱いファンだということらしいですが。

そんな様子が垣間見られる写真が多くSNSなどに投稿されていました。

上から下までトラ仕様ですね。

トラ好きだけにこんな投稿なのでしょうか。

Sponsored Link
 

まとめ

15歳で芸能界デビューされて現在まで女優としてだけでなく、脚本家、文筆家、コメンテーターなど多くの分野で活躍中の中江有里さん。

年齢を重ねても若い頃と変わらない美貌には驚かされるばかりですね。

パッと見では20代?と思ってしまいますね。

今後も目が離せない女優さんですね。

最後までお読みいただき有難うございます。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました