森口博子の現在の姿に驚き!スッピンや水着姿の披露で美魔女ぶりに大絶賛

Xより抜粋

森口博子さんといえば、元祖バラドルとして1990年代に大活躍し、現在まで歌手・タレント・司会者などマルチな活躍ぶりでお茶の間の人気者です。

元々はアイドルとしてデビューした森口博子さんも今や50代半ばという年齢です。

しかし、最近自身のブログで披露したスッピンが大きな話題となりました。

現在でもその明るいキャラクターと美しさは多くの人々から支持を得ていますね。

森口博子さんの現在の活躍ぶりを調べてみました。

Sponsored Link
 

森口博子の現在の姿に驚き

アイドルとしてデビューした森口博子さん。

バラエティアイドルや歌手、司会者として多くのキャリアを積んでこられ、現在でも第一線での活躍が光っていますね。

そんな現在の姿を見てみましょう。

TBS NEWS DIG

56歳の誕生日を迎えられての写真。

56歳にはとても見えない美しさです。

コンサートでの1コマ。

Xより引用

パワフルなライブパフォーマンスは衰え知らずですね。

1985年のデビュー同期の浅香唯さん、森川美穂さんとの写真。

公式ブログより

80年代のアイドルの方々は今でも光っていますね。

同じくアイドル時代の盟友、松本伊代さん、早見優さんとの写真。

公式ブログより

なんだかんだで皆様本当に綺麗ですね。

森口博子のスッピンが大反響

森口博子さんが自身のブログで投稿されていたスッピン画像が反響を呼んでいました。

Xのコメント欄も「スッピンも綺麗」「すっぴんでも可愛さ満点です」など、話題が沸騰していましたね。

2024年現在で56歳となる森口博子さん。

マスク越しでもその美魔女ぶりがわかりますね。

連日のレコーディング仕事で深夜に及ぶ激務にもかかわらず、年齢を感じさせない美しさはスゴイです。

こちらも公式ブログから。

ラジオ収録中の一コマだそうです。

「スッピンでSorry Sorry  髭ソーリー」というキャプションがついています。

これらスッピン写真に対してネットでは大きな反響がありました。

「目元がデビュー当時と変わらない」

「スッピンの方が可愛い」

というコメントもうなずけますね。

Sponsored Link
 

森口博子の水着姿にビックリ

スッピンよりも話題を呼んでいるのはアルバムジャケットでの水着姿でした。

2024年8月発売のアルバム「ANISON COVERS 2」のジャケットで披露されるのがレトロなビキニ姿でした。

森口博子さんの水着姿は1990年の写真集「WOW!」以来です。

なんと34年ぶり。

55歳での水着撮影にも年のせいか恥ずかしさは無かったとノリノリの森口博子さん。

「若い男性スタッフの方々には“お母さんの水着を見せられている感じなのかな?”と申し訳ない気持ちになった」

「あの手この手で工夫して奇麗に撮っていただき、心から感謝しています」

こんなコメントで笑いをとるあたりは流石ですね。

そんな森口博子さんですが、そこはやはりプロ根性の塊。

撮影前は体のむくみ防止のため塩分を控えたり、公演での激しいダンスなどで体を絞ったりと準備は万全に整えていたそうです。

「近年、グラビアや写真集のオファーも頂いていましたが、なかなか私のイタズラなボディーがお応えできず。ここにきて、ようやく体が仕上がってまいりました。お早めにご賞味くださいね!」

 
こんなコメントができるということは、写真にはかなりの自信があるということですね。

Sponsored Link
 

まとめ

長年芸能界でマルチな活躍を続けてきた森口博子さん。

50歳を過ぎてもその美しさと抜群のトークは健在ですね。

スッピン写真や水着写真など、現在の活躍ぶりには大きな反響がありました。

様々なことに意欲的にチャレンジを続けていることがその美しさを保つ秘訣なのかもしれませんね。

今後も色々なジャンルでの活躍が期待されますね。

最後までお読みいただき有難うございます。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました