松嶋尚美の長男はイケメンサッカー少年!公開された素顔が男前だった

Instagramより抜粋

かつて松竹芸能で活躍した女性漫才コンビ・オセロのメンバー松嶋尚美さん。

現在では結婚され2人の子供の母親として奮闘されています。

これまで日々の暮らしの様子などをInstagramなどで発信されていましたが、このほど長男の顔を公開されていました。

どんな息子さんなのでしょう。

松嶋尚美さんの現在の活躍ぶりとともに調べてみました。

Sponsored Link
 

松嶋尚美の長男は珠丸

Instagramより抜粋

松嶋尚美さんは2008年6月にロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE(マーサス・サウンド・マシーン)」のボーカルであるヒサダ トシヒロさんと結婚されました。

そして2011年12月に長男となる珠丸(じゅまる)さんが誕生しています。

2013年6月には長女となる空詩(らら)さんが誕生。

2人ともに特徴ある名前ですね。

長男の顔出しはミュージックビデオ出演

2024年5月21日のInstagramの投稿に長男・珠丸さんの顔を公開する写真を投稿されて話題となりました。

投稿内容は、珠丸さんのミュージックビデオ出演というものでした。

オルタナティブロックバンド・Fever Moon(フィーバームーン)「Back To The Whip」という楽曲のミュージックビデオです。

中学生になった珠丸さん。

早くもロックバンドのミュージックビデオに出演とは驚きです。

流石に父親がロックバンドのボーカルだけのことはありますね。

松嶋尚美の長男・珠丸はイケメンサッカー少年

Instagramより抜粋

松嶋尚美さんの長男・珠丸さんはかなりのサッカー少年だという事が知られています。

これまで松嶋尚美さんのInstagramの投稿などで、珠丸さんのサッカーに関する投稿が頻繁にされていました。

その実力は将来プロを目指すレベルだといいます。

スペインでの国際大会「INTERNATIONAL CARNAVAL CUP」参加のために遠征するなど、選手としてかなりの活躍ぶりなのではないでしょうか。

松嶋尚美の2人の子供はモデル並み!

松嶋尚美さんの2人の子供たちの世間の反応はどんなものなのでしょうか。

長男・珠丸さんに関しては、顔も出ているので世間ではかなり話題でした。

「じゅまるくん!!男前 かっこいい」

「綺麗なお顔してるね 黒目おっきいけどキリリとしてる」

さらにサッカーで国際大会に参加した際の書き込みには、

「ジュマくん、凄い そして大きくなったぁ~」

「将来プロのサッカー選手に成って欲しいです 頑張れジュマ君」

など、様々な応援コメントが寄せられていました。

長女・空詩さんとの2ショットが投稿された際にも、

「二人モデルさんみたい」

と驚きの声があったりもしました。

「赤ちゃんだったのに」と、2人の成長ぶりに感無量なコメントも多く寄せられています。

生まれた当初からInstagramの投稿などでその姿を見てきた世間の声です。

もはや馴染み深い近所の子供のような存在なのでしょう。

ほほえましいですね。

Sponsored Link
 

松嶋尚美の現在が幸せ満開

Instagramより抜粋

松嶋尚美さんは現在では独立して個人事務所で活躍中です。

子育て中ということで、仕事の量は以前よりも減っていますが、ミュージシャン、女優などの活動もあり、マルチな活躍ぶりですね。

夫婦共演の動画では、仲の良さがにじみ出る絶妙な夫婦トークを展開させています。

「おしゃれな夫婦」

「ポップな夫婦いいっすわ 次回も楽しみ」

など、好評コメントが多数寄せられていました。

頻繁に更新しているSNS投稿では2人の子供の成長ぶりがうかがえ、とにかく幸せ全開な雰囲気が伝わってきます。

これからも和やかな笑いを一家で届けてくれることでしょう。

今後の活躍がますます楽しみですね。

最後までお読みいただき有難うございます。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました