牧瀬里穂の現在の姿に驚き!50歳になってもヒューヒューの美しさだった!

JR東海の「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMでブレイクし、その後数々のドラマや映画で活躍した女優の牧瀬里穂さん。

最近ではあまりその姿をテレビで見る機会がありませんでした。

2023年、話題の朝の連続テレビ小説「らんまん」にヒロインの母親役で久々に出演されていますね。

あの牧瀬里穂さんが母親役かとビックリしました。

もっとビックリしたのは昔と変わらない美しい姿でした。

そんな牧瀬里穂さんの現在の姿を調べてみました。

Sponsored Link
 

牧瀬里穂は現在(2024年)何してる?

牧瀬里穂さんは2008年にファッションデザイナーのNIGO(ニゴー)さんと結婚されています。

NIGOさんといえば、当時年収5億円といわれた大変なセレブでした。

4000万円の愛車(ロールス・ロイス)で牧瀬里穂さんを迎えにいくというニュースが雑誌に報じられたこともありましたね。

結婚後の牧瀬里穂さんは仕事をセーブしたのか、ドラマや映画などへの出演が減っていきました。

2008年以降は現在(2024年)まで、ドラマや映画、バラエティ、ナレーションが数えるほどしかありません。

牧瀬里穂は結婚してセレブ生活満喫中

一時は業績が傾いた旦那であるNIGOさんの事業ですが、復活した現在では年間売り上げが100億円以上とも言われる超セレブぶり。

セレブ婦人・牧瀬里穂さんはどんな暮らしなのでしょうか。

かつてバラエティ番組で自宅を公開されたことがありました。

東京タワーなどを一望できる都心の超高層マンションで、全面ガラス張りのリビングにはすべてNIGOさんのこだわりのチョイスによる家具。

2000万円のダイニングテーブルや200万円の椅子が6脚などというから驚きしかありません。

実際、牧瀬里穂さんのInstagramの投稿には、高層ビルを見下ろしながらフィットネスバイクを漕ぐ姿や、友人たちと食事を楽しむ優雅な姿がよくアップされています。

自宅だけでなく、なんと別荘も2軒所有されているというから驚きです。

京都に裏千家の茶室や坪庭のある別荘を建築。

これは10年以上茶道を習っている牧瀬里穂さんのために設計されたものだといいます。

さらに関東近郊には海の見える別荘を所有。

敷地面積500平米以上、最大8人も泊まれるゲストルームもあるというからまたまた驚きです。

牧瀬里穂は今でもヒューヒューの美しさ!

まさに悠々自適の暮らしぶりといえる牧瀬里穂さん。

昔と変わらない美しさを保っているのもうなづけます。

50歳を過ぎた今でもヒューヒューの美しさですね。

Sponsored Link
 

まとめ

牧瀬里穂さんは現在(2024年)も女優として活躍されています。

仕事はかなりセーブされているようですが、優雅な暮らしの余裕を感じますね。

お二人の夫婦仲はとても良いそうで、都心の高層マンションや優雅な別荘などで、ゆったりとしたセレブ生活を満喫されているようです。

なんとも羨ましいかぎりです。

今後も女優としてますます輝いていかれることでしょう。

最後までお読みいただき有難うございます。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました