【画像】木村文乃は若い頃も美人過ぎ!結婚・出産を経ても変わらない美貌にやっぱり納得!

2023年3月に一般男性との結婚と妊娠を公表して世間を驚かせた女優の木村文乃さん。

7月16日に自身のInstagramで第一子誕生の報告がありました。

デビュー作の映画「アダン」で約3000人の応募者の中からヒロインを勝ち取って以来、多くのドラマや映画、CMなどに出演して人気を得てきた実力派女優ですね。

結婚と出産を経て、今後ますます女優としても磨きがかかっていくであろう木村文乃さん。

若い頃はどんな様子だったのか気になりますね。

幅広い分野で活躍してきた木村文乃さんのこれまでを調べてみました!

Sponsored Link
 

木村文乃は若い頃から出来上がっている!

以前に自身のTwitterで幼少期の写真を公開していた木村文乃さん。

「昔から笑い方が変わらない」という写真には、「美女は小さい時から美女だな!」や、「すでに出来上がっている!」という感想が多く寄せられていました。

デビュー作の映画「アダン」より。

この当時17歳だそうですが、目力スゴイですね。

南の島の少女の役なので日焼けして臨んだのだとか。

多彩な活躍を見せる木村文乃!

デビュー以来数多くの映画やドラマ、CMなどで大活躍の木村文乃さん。

若い頃から現在までの姿を色々と集めてみました。

2008年から2009年の連続テレビ小説「だんだん」での舞妓さん姿。

凛とした表情が素晴らしいですね。

2013年のカレンダー。

2015年のドラマ「マザー・ゲーム彼女たちの階級~」

これがドラマ初主演でしたね。

2015年のドラマ「石の繭 殺人分析班」

ハードなドラマでした。

まさにクールビューティですね。

2015年ベストビューティストアワード授賞式。

この年最も輝いていた人。納得ですね。

2016年雑誌「リンネ」の表紙。

柔らかい表情が素敵ですね。

2017年の始球式の様子ですね。

見事なノーバウンド投球を披露し会場を沸かせました。

なぜか対決した亀梨和也さんにクリーンヒットを打たれるのですが・・・

2018年頃の雑誌「LEE」の表紙。

ショートヘアが良く似合いますね。

2018年から2019年の富山県のお米のコマーシャル。

素晴らしい表情!

Twitterより抜粋

2020年ドラマ「七人の秘書」の頃。

久々のロングヘア―ということで絶賛のコメントで沸いていました。

2020年大河ドラマ「麒麟がくる」では主人公・明智光秀の妻・熙子(ひろこ)役でした。

柔らかい演技にホッとさせられましたね。

Sponsored Link
 

まとめ

多くの作品に出演しキャリアを積んできた木村文乃さん。

若い頃から変わらない美貌と抜群の演技力を見せ続けてくれていますね。

結婚と出産を経て、今後も増々活躍の場が広がってきそうですね。

子育てと仕事の両立は大変そうですが、新たな活躍に期待が高まりますね。

最後までお読みいただき有難うございます。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました