【画像】神田正輝の若い頃が超絶イケメン!出演映画やドラマの写真を調べてみた!

記事内に広告が含まれています

石原軍団のベテラン俳優として知られ、長く芸能界で活躍している神田正輝さん。

2023年春ごろから激ヤセ報道がささやかれ、ファンの間では心配の声が上がっています。

若い世代の人達には、ドラマやバラエティの司会などで魅せる渋いイケオジのイメージが強い神田正輝さんですが、若い頃はバリバリのイケメン俳優でした。

今回は神田正輝さんの若い頃のイケメンぶりを調べてみました。

Sponsored Link
 

神田正輝はデビューの頃から超イケメン!

神田正輝さんのデビューは1976年の日本テレビの「大都会 闘いの日々」です。

新米記者を演じたデビュー作

この作品は石原プロの人気刑事ドラマシリーズの第一作目ということで、もちろんハードなアクションドラマでした。

元々学生時代は陸上や水泳、スキーなど様々なスポーツをされていた神田正輝さん。

中でもスキーはプロ級の腕前とか。

そんなスポーツ万能イケメンの神田正輝さんに目をとめたのは故・石原裕次郎さん。

石原裕次郎

神田正輝さん23歳の時、石原裕次郎さんの引きで石原プロモーションに入社となります。

「大都会 partⅡ」ではレギュラーを獲得し、あの松田優作さんと共に激しいアクションでお茶の間を魅了しました。

その後、「青春ド真中」「ゆうひが丘の総理大臣」「俺たちは天使だ!」などに出演し、その美男子ぶりで人気を博しました。

青春ド真中

ゆうひが丘の総理大臣

俺たちは天使だ!

神田正輝の全盛期が凄すぎる!

神田正輝さんの全盛期はなんといっても30代以降でしょう。

日本を代表する刑事ドラマ「太陽にほえろ」は代表作となりましたし、その他多くの映画、ドラマ、CMなどで広く活躍されました。

時代劇でもイケメン

赤い霊柩車シリーズより

トップアイドルの松田聖子さんとの結婚も35歳の時でした。

西日本新聞より引用

きっかけは共演した映画「カリブ・愛のシンフォニー」でした。

Sponsored Link
 

ベテランの渋み!イケオジぶりが半端ない!

ベテラン俳優として円熟味が増してイケオジとしてお茶の間で人気になったのは。47歳の時に抜擢された「朝だ!生です旅サラダ」の司会でしょう。

ここから現在に至るまで、変わらず芸能界で活躍し続けている神田正輝さん。

今後も渋い魅力で活躍してほしいベテラン俳優ですね。

最後までお読みいただき有難うございます。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました