ほしのあきの現在の姿がスゴイ!40代には見えない美貌に驚きの声!

最年長グラビアアイドルとして大人気だったほしのあきさん。

全盛期にはバラエティを中心に、ドラマやCMなどで見ない日が無いといえるほどの人気でした。

最近はパタッと名前を聞かなくなっていました。

気になる現在の活動などを調べてみました。

Sponsored Link
 

ほしのあきは現在芸能活動はしているの?

女優・グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきさん。

2011年9月に結婚されて、翌年2012年には子供を出産されています。

その後、2024年現在まで芸能活動は休止となっています。

2012年以降の仕事はほぼないようなので、家庭と育児に専念するための休業のようですね。

ほしのあきの結婚相手は誰?

ほしのあきさんが結婚したお相手は日本中央競馬会(JRA)の騎手・三浦皇成さんでした。

三浦皇成騎手

ほしのあきさんよりも13歳も年下ということで、なかなか話題になった結婚でした。

一回り以上も年下の旦那さんですが、どんな時でも守ってくれる、とても頼りになる人と語ったほしのあきさん。

プロの競馬騎手という厳しい世界に身を置く旦那さんのために、並々ならぬ決意の結婚だったようです。

「今まで以上に食事や体調管理などに気を付けて、レースに集中出来る様に一番近くで皇成さんを支えていきたいと思います」

引用元:スポニチアネックス

ほしのあきに子供は何人?

ほしのあきさんと三浦皇成さんの間には、2012年4月12日に第一子となる女の子が誕生しています。

以降、妊娠や出産に関するニュースなど聞かなかったので、2024年現在も子供はお1人だと思われます。

芸能活動は停止中ですが、お友達のSNSなどに娘さんと一緒に写真がアップされていたりします。

なんというか、40代にはとても見えないママさんぶりですね。

Sponsored Link
 

ほしのあきの現在の姿が美しすぎる!

芸能活動は休止中ですが、当時の友人たちとの日常がSNSなどの投稿でアップされていたりします。

ほしのあきさんは2024年現在で47歳です。

写真などを見ると、とても47歳には見えないですね。

Sponsored Link
 

まとめ

ほしのあきさんは2011年にJRAの騎手・三浦皇成さんと結婚。

2012年には二人の間に第一子となる娘さんが誕生しています。

2012年以降は、家庭と育児に専念するためか、芸能界の仕事は休止されています。

現在(2024年)も芸能活動は休止のままですが、友人のSNSなどの投稿記事などで家族3人の中の良い姿を何度か見せています。

2024年現在で47歳となるほしのあきさんですが、とても40代には見えない容姿を保たれています。

芸能界復帰の噂は何度か出ますが、実際に具体的な話ではなさそうです。

果たして近いうちに芸能界復帰はあるのか。

注目していきたいですね。

最後までお読みいただき有難うございます。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました