鈴木杏樹は現在(2024)どうしているのか?変わらない美貌に驚きの声!

女優の鈴木杏樹さんといえば、90年代に多くのドラマやCMなどで活躍されていました。

ドラマ「あすなろ白書」や長寿番組「ミュージックフェア」の司会などは記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。

また2000年代は人気ドラマ「相棒」での活躍も長かったですね。

そんな鈴木杏樹さんの現在の姿や活動ぶりはどうなっているのでしょうか。

Sponsored Link
 

鈴木杏樹の現在(2024年)の活動はどうなっているの?

90年代から2000年代にかけ、多くのドラマやCMなどで活躍されていた鈴木杏樹さん。

一時期のスキャンダルなどで活動が減ったこともありましたが、これまで変わらず芸能界で活躍されてきましたね。

全盛期に比べて少し仕事はセーブされているようですが、現在(2024年)の活動はどうなっているのでしょうか。

女優・タレントとしての現在

女優やタレントとしてドラマや映画、多くのCMに出演されてきた鈴恋杏樹さん。

以前より露出は減りましたが、近年のタレント活動も順調です。

2020年代の主な出演は次のとおり

  • GO HOME~警視庁身元不明人相談室(2024年 ドラマ)
  • ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z(2020年 バラエティ)
  • オールナイトニッポン MUSIC10(2015年~2020年 ラジオ)
  • FMシアター さよならダイヤル(2023年 ラジオドラマ)
  • ホットママ(2021年 Amazonプライム・ビデオ)
  • トークサバイバー!ラスト・オブ・ラフ(2024年 Netflixドラマ)
  • BATMAN 葬られた真実(2022年 Spotifyオーディオドラマ)
  • 鍵泥棒のメソッド(2024年 舞台)
  • ブランジスタエール「ACCEL JAPAN」(2023年 CM)

各方面での活躍がありますが、特に舞台の活動は多いようです。

音楽活動としての現在

音楽活動の分野でも長く活躍を続ける鈴木杏樹さん。

KAKKOという名義でのソロ活動でも知られています。

最近の活躍は次のとおり

  • 藤井隆さんのアルバムレコーディングに参加(2022年)
  • 星野源さんの音楽番組「おげんさんといっしょ」出演(2022年)

元々イギリスで歌手としての活動がスタートだった鈴木杏樹さん。

アーティストとしての活躍も今後期待されますね。

鈴木杏樹の現在(2024年)の姿に驚き!

鈴木杏樹さんと言って思い起こすのはやはりドラマ「あすなろ白書」の頃の若いイメージでしょう。

その後の「ミュージックフェア」の落ち着いたイメージからの「相棒」の小料理屋の女将のイメージまで。

常に若々しく2000年代のイメージで止まっている感じがありました。

そんな鈴木杏樹さんが2024年にバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演。

現在の姿にネットなどで話題が沸騰しました。

この時は「ナイフとフォークでスイカを食べる」「歯ブラシを6本以上使い分ける」など、独特なこだわりを披露されています。

さらに自身のInstagramの投稿などで最新ショットを見ることができました。

2024年現在54歳の鈴木杏樹さん。

とても50代半ばとは思えない若々しさと可愛さに世間が沸いたのもうなずけますね。

Sponsored Link
 

鈴木杏樹の現在に驚きの声多数

50代半ばとは思えない現在の鈴木杏樹さんの姿に、SNSなどネットの反応も様々でした。

ラフな服装。

長めの前髪でおでこを全開。

丸メガネ。

印象はかなり以前とは変わっていました。

Instagramの最新ショットでは、あざとショットと言われる写真の数々がアップされています。

Instagramより抜粋

「あまりにも若くて可愛いくて綺麗すぎない?」

「鈴木杏樹んさんみたいな顔が好きなんやが。54歳に見えへん」

「鈴木杏樹さんってもう54歳なの?ぜんぜん見えない」

「若い頃と全く変わらず綺麗」

「もう50歳過ぎてるのかなぁ?50歳過ぎていてあの美貌はすごいぞ!」

多くの人々が変わらない姿に驚きの声を残していました。

Sponsored Link
 

まとめ

鈴木杏樹さんの2024年現在の姿にネットなどは話題沸騰となりました。

54歳とは思えない美貌に、SNSなどでは驚きのコメントが溢れていました。

出演したバラエティ番組ではさわやかな秋色のコーディネートを披露。

また独特のこだわりを明かすなど、ファンに健在ぶりを届けてくれました。

現在もタレント活動やラジオのパーソナリティとして活動している鈴木杏樹さん。

今後も変わらない美貌で益々の活躍が期待で思想ですね。

最後までお読みいただき有難うございます。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました